横浜でエクステリアのことならお任せ下さい。

エクステリア 横浜
2018年09月22日

防犯面も考えたエクステリア工事をしてもらうと

横浜で家を建てたところまでは良かったですが、予算の関係でエクステリアはとても簡易で、塀と呼べるか分からない簡易なフェンスを設置してもらって、家の周りには砂利を敷いていただけの状態でした。
子供も生まれてセキュリティー面でも心配になり、多少お金にも余裕ができたので防犯面も考えたエクステリア工事をエクステリア横浜オフィスさんにしてもらうと、ハイセンスなエクステリアが完成して妻もとても気に入っています。
この度は本当にありがとうございました。

外構についてきちんと考えたことがなくて


横浜で中古住宅を購入してからもう7年になりますが、周りの家と比べてどうもしっくりこないところは外構であることが判明しました。
家自体は気に入って選びましたが、これまではあまり外構についてきちんと考えたことがなくて、特に横浜の家の特徴も外構に凝っていることも自分なりに解析して、横浜でお洒落な外構を数多く手掛けてきたエクステリア横浜オフィスさんを発見して、この度は予算も含めて大変お世話になりましてどうもありがとうございました。

エクステリアでこんなに家の印象が変わるとは!


久しぶりに横浜市内の友人の家に遊びに行くと、何か前と雰囲気が違うと思いそれについて尋ねてみると、エクステリアのリフォームをしたということでした。
確かに家には手を加えていないのに家全体が華やかになっていて、はじめてエクステリアでこんなに家の印象が変わることが分かりました。
その後主人とも相談して友人の家みたいなエクステリアが欲しくなりエクステリア横浜オフィスさんを紹介してもらいましたが、さすがはプロで目から鱗の提案をいろいろしてもらいました。


PageTop