横浜でエクステリアのことならお任せ下さい。

エクステリア 横浜
2018年09月23日

外構工事をエクステリア横浜オフィスにお願いして

田舎育ちの私は東京にももちろん憧れはありましたが、修学旅行で横浜を訪れた時からお洒落な横浜への憧れを持つ様になり、いつかはこんな街に住みたいと真剣に思っていました。
それは関係ないと思いますが結婚相手に選んだのも横浜の人で、こうなれば横浜に家を持つしかないと主人にも提案してようやく念願を叶えました。
しかし当時は予算もなくて外構にほとんどお金をかけられなくて、今回ようやくお金にも余裕ができて外構工事をエクステリア横浜オフィスにお願いして家が完璧になりました!

横浜で防犯対策もできるエクステリア業者を探して


最近ご近所さんが空き巣に入られて怖くなり、横浜市内でフェンスの取り付けなど防犯対策もできるエクステリア業者を探してエクステリア横浜オフィスさんに工事を依頼させていただきました。
防犯が一番大事ですが同じくらいセンスの良さも求めていたので、ここを見つけた時には願いを完全に叶えてくれると思い心が躍りました。
これまで手掛けた施工実績も見てそれを確信して、こちらの要望も全部叶えてもらえてこの度は本当にありがとうございました!

横浜で外構工事を請け負っている業者を探して


家を建ててから大きな地震にも何度か遭っていて、その影響でブロック塀も崩壊しそうな部分も見えていて、最初はブロック塀の補修工事をお願いしようと横浜で外構工事を請け負っている業者を探してエクステリア横浜オフィスさんに相談しました。
いろいろ話を聞いているうちにブロック塀よりも素敵なフェンスを安く施工してもらえることが分かり図面を描いてもらうと、それに一目ぼれして外構全体のリフォーム工事をしてもらいとても満足しています!


PageTop