横浜でエクステリアのことならお任せ下さい。

エクステリア 横浜
2018年09月25日

横浜で素敵な外構をたくさん施工している業者を見つけて

家の門扉にお隣さんの車が衝突してきました。
幸い保険に入っているので無料で門扉は修理できることになり、この機会に外構を新しくすることにして横浜で素敵な外構をたくさん施工しているエクステリア横浜オフィスさんを見つけてリフォーム工事をお願いしました。
駐車場に屋根を付ける、庭にウッドデッキを造ってもらうなど、いろいろな注文をつけましたが、さすがはたくさん現場をこなしているだけあって、全てにおいてセンスの良さを感じることができました!

緑を活かしたエクステリア工事も得意と聞いて


以前からエクテリアには緑が欲しくて妻とも話していましたが、エクステリア横浜オフィスさんでは緑のカーテンなど緑を活かしたエクステリア工事も得意と聞いて、是非設計からお世話になりたいと思いました。
見積もりは無料でしてくれるということでまずはこちらの要望を細かく伝えて見積書とプランを出してもらうと、こんな金額でこんなに素敵なエクステリアになるの!と感激して即決でエクステリアのリフォーム工事をしてもらうことにしました。
もちろん仕上がりには大満足です!

高齢者向けの外構のリフォームを数多く手掛けていると聞いて


父が車椅子を使うようになって、家の外構を車椅子でも安全に使用できるようにこの度リフォームすることにしましたが、エクステリア横浜オフィスさんではこれまでも高齢者向けの外構のリフォームを数多く手掛けていると聞いてまずは見積もりをしてもらいました。
最初にこちらの希望を伝えると、それを数日で図面にしてくれて、素人では思いつかないようなアイディアもいろいろそこには見ることができて、センスの良さも感じられたので喜んで工事を任せることにしました。


PageTop