横浜でエクステリアのことならお任せ下さい。

エクステリア 横浜
2018年11月30日

エクステリアのリフォーム

ご自宅のエクステリアをリフォームしたい、こんな要望を横浜でも多く聞くことがあります。
エクステリアとひとことで言っても、さまざまなリフォーム方法があり、例えば駐車場スペースを大きく広げたり、お庭を素敵なガーデンスタイルにしたり、外構をおしゃれな雰囲気にしたりと要望は様々です。
特にエクステリアの中でも、リフォームにリクエストが多いのが、入口のフェンスやカーポートのリフォームです。
自宅の入口をきれいにすることで、見た目はかなり変わります。
また、風水などを参考に、新しい空気を入れるためにリフォームをご依頼いただく方も少数ですがいらっしゃいます。
また、外から見えないように、目隠しフェンスを希望する方も多いです。エクステリアのリフォームは、お部屋のリフォームよりも重要度は低いですが、自由度は高いので、家づくりを楽しみたい人にはおすすめです。

庭の人工芝をお願いしました


自宅の庭に人工芝を張ることが長年の夢でしたが、長男が小学生になり、サッカーをはじめたことをきっかけに、思い切ってエクステリアのリフォームをお願いしました。
横浜に住んでいる知人が、こちらでエクステリアをお願いしたと紹介してもらい、希望のプランをつたえるとすぐに形にしてもらうことができました。
すぐに工事に入ってもらい、1ヶ月も経たないうちにリフォームが完了し、出来上がったエクステリアに、家族全員大満足。
現在は長男と、朝5時からサッカーの朝練をすることが日課になっています。
3歳の次男も喜んでおり、妻も子供たちが庭で広々と遊ぶことができるようになって、とても喜んでいます。特に横浜は、子供たちが思いっきり遊べるような公園が少ないので、自宅でこのように遊べるようになったことは、とてもよかったと感じています。
本当に、お願いしてよかったと思います。


PageTop